昨年度まで営業事務をしていました。
私の勤めている会社はメーカーで、
同じように、営業職・営業事務職・総務&経理職・他とあります。
顧客への請求書発行は営業事務がしておりました。
なぜなら、営業事務のほうが営業と密に連絡が取れるので。
顧客への請求は、営業の確認第一でしたので。
経理の仕事は、その顧客からの入金確認をしていました。
営業事務は営業と経理の架け橋だと思っています :-D
昨年度まで営業事務をしていました。
私の勤めている会社はメーカーで、
同じように、営業職・営業事務職・総務&経理職・他とあります。
顧客への請求書発行は営業事務がしておりました。
なぜなら、営業事務のほうが営業と密に連絡が取れるので。
顧客への請求は、営業の確認第一でしたので。
経理の仕事は、その顧客からの入金確認をしていました。
営業事務は営業と経理の架け橋だと思っています :-D