海外ではないけれど、
相手からの請求書の振込先がもうなかった、
ってのがありました。戻すのもまた払うのも手数料痛かった。
その時の銀行員さんの言い方がやわらかかったので
私はまだよかったです。
>問題は言い方なんですよ。私たちは他の人に、こう思われない、思わせないように接していきましょう。
はい。(なんか、しみたなあ)ほんとそう思います。
私も、社内でもどこでも。
ただ、銀行さん、
両替も通帳記入も早く閉めすぎなんじゃないの
とは思います。
自分の周囲はATM少ないんです。
いっつも長蛇の列やしね。
振り込み手数料も大概なのにっ。
午後も落ち着いてがんばります。
海外ではないけれど、
相手からの請求書の振込先がもうなかった、
ってのがありました。戻すのもまた払うのも手数料痛かった。
その時の銀行員さんの言い方がやわらかかったので
私はまだよかったです。
>問題は言い方なんですよ。私たちは他の人に、こう思われない、思わせないように接していきましょう。
はい。(なんか、しみたなあ)ほんとそう思います。
私も、社内でもどこでも。
ただ、銀行さん、
両替も通帳記入も早く閉めすぎなんじゃないの
とは思います。
自分の周囲はATM少ないんです。
いっつも長蛇の列やしね。
振り込み手数料も大概なのにっ。
午後も落ち着いてがんばります。