はじめまして、ぴあのきっど♪さん(●^^●)
返信&ご挨拶ありがとうございます☆
総務系は・・・分からないでやってるので(^^;
どういった知識が足りないのかすら分からないです(涙)
会社立上げに関して就業規則や賃金規定、社会保険事務、
給与計算明細等々を自己判断で必要と考えて処理してきて、
最近ここにきて、それらが総務の仕事なのかな、と思う
ようになりました。
とりあえず、総務管理者というのを見つけたので、
ここで皆さんに教えていただきながら勉強だけでも
やってみようかなと思います。
スレの書き方のアドバイスもして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
はじめまして、ぴあのきっど♪さん(●^^●)
返信&ご挨拶ありがとうございます☆
総務系は・・・分からないでやってるので(^^;
どういった知識が足りないのかすら分からないです(涙)
会社立上げに関して就業規則や賃金規定、社会保険事務、
給与計算明細等々を自己判断で必要と考えて処理してきて、
最近ここにきて、それらが総務の仕事なのかな、と思う
ようになりました。
とりあえず、総務管理者というのを見つけたので、
ここで皆さんに教えていただきながら勉強だけでも
やってみようかなと思います。
スレの書き方のアドバイスもして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)