今年6月に入社して今年10月に退職した従業員宛に社会保険6月分1万程の請求書が届いたみたいなのですがこの1万程の額は何についての料金請求かわかりません・・・初めの手数料でしょうか?
この料金はこちら会社が負担するものでしょうか?
それとも元従業員が支払うべきものでしょうか?
後、給料明細源泉証?とわ・・何ですか?
職業安定所に出勤簿・会社(代表印)を持っていけば
貰えるものでしょうか?
教えてください。
お願いいたします。 :-? :-(
今年6月に入社して今年10月に退職した従業員宛に社会保険6月分1万程の請求書が届いたみたいなのですがこの1万程の額は何についての料金請求かわかりません・・・初めの手数料でしょうか?
この料金はこちら会社が負担するものでしょうか?
それとも元従業員が支払うべきものでしょうか?
後、給料明細源泉証?とわ・・何ですか?
職業安定所に出勤簿・会社(代表印)を持っていけば
貰えるものでしょうか?
教えてください。
お願いいたします。 :-? :-(