いつも掲示板のほうでお世話になっております。
みんなの給湯室にでてくるのははじめてです。
よろしくおねがします。
わたしの悩みなんですが
凡ミスが多いんです(>_<)
そのためチェックは何度もするのですが
気を抜くとすぐ間違ってしまいます。
書類を作成する仕事は
何度もチェックしているので
間違いはないのですが
問題は表モノです。
数字に弱いというか何度も見てるつもりが
抜けてしまうこともあってその度
落ち込んでいます。
チェックってなにかコツがあるのでしょうか??
実は・・こんな私なのに
経理に配属が内定しているんです(現在は総務)
涙です。
おもに現金出納らしいです。うちの会社は
振込みの件数もかなり多く、
今担当してる人に聞くと
月の半分は振込み支払のための処理を
しているそう・・・。
まちがったら大変なことになりそうなので
絶対ミスをしたくないんです。
前ふりとして金庫番を命ぜられています。
これは確認確認で入出金しているので
大丈夫です。
配属になる前からケタ間違って一億とか振り込まないでね
などと嫌味を言われますます落ち込んでいます。
皆様こんな私にアドバイスお願いします。
いつも掲示板のほうでお世話になっております。
みんなの給湯室にでてくるのははじめてです。
よろしくおねがします。
わたしの悩みなんですが
凡ミスが多いんです(>_<)
そのためチェックは何度もするのですが
気を抜くとすぐ間違ってしまいます。
書類を作成する仕事は
何度もチェックしているので
間違いはないのですが
問題は表モノです。
数字に弱いというか何度も見てるつもりが
抜けてしまうこともあってその度
落ち込んでいます。
チェックってなにかコツがあるのでしょうか??
実は・・こんな私なのに
経理に配属が内定しているんです(現在は総務)
涙です。
おもに現金出納らしいです。うちの会社は
振込みの件数もかなり多く、
今担当してる人に聞くと
月の半分は振込み支払のための処理を
しているそう・・・。
まちがったら大変なことになりそうなので
絶対ミスをしたくないんです。
前ふりとして金庫番を命ぜられています。
これは確認確認で入出金しているので
大丈夫です。
配属になる前からケタ間違って一億とか振り込まないでね
などと嫌味を言われますます落ち込んでいます。
皆様こんな私にアドバイスお願いします。