初めて書き込みさせてもらいます、yukiといいます。
今の会社で、作業の合間に経理をしなくてはならなくなってしまい、パニック状態です。
経理の仕事なんてしたことも無く、ましてや簿記だって高校のときにちらりと見た程度で。
一つ一つが、意味不明なことばかり。
質問することがとても恥ずかしかったのですが(初歩過ぎて)、でも、そんなことも言ってられないし。
今年の5月に、新しく立ち上げた会社で、女は私一人、事務兼作業員兼経理といった感じです。
あまりにも初歩でくだらないと思わないで、どうか!いろいろ教えてください!
宜しくお願い致します。
初めて書き込みさせてもらいます、yukiといいます。
今の会社で、作業の合間に経理をしなくてはならなくなってしまい、パニック状態です。
経理の仕事なんてしたことも無く、ましてや簿記だって高校のときにちらりと見た程度で。
一つ一つが、意味不明なことばかり。
質問することがとても恥ずかしかったのですが(初歩過ぎて)、でも、そんなことも言ってられないし。
今年の5月に、新しく立ち上げた会社で、女は私一人、事務兼作業員兼経理といった感じです。
あまりにも初歩でくだらないと思わないで、どうか!いろいろ教えてください!
宜しくお願い致します。