ななほし

常連さん

かめへんさん。

>名無しさん、じゃなくって、ななほしさん ←こら!

い、いつもすみません。慌てて書くので名を名乗るのを忘れます。

ZELDAさん。
>後で電話の相手から「来客が多い・長い」と嫌味の一つも言われそうですし。
確かにそうですね。
電話を受けた人にもよるかもしれませんが
「この人からの電話急ぎなのかしら?」と気を使って、代わりに用件を聞いてみるなどすれば、相手のかたも安心するでしょうし。

>後の対応を誠実に、かつ、的確にきちんとされていれば、問題ないような気もしますが。
かめへんさんの言うように、電話を取り次げない理由より、その時々の対応の仕方ですよね。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

あっしゅさん・・・。
>ほんと、やめてほしいなら、クビにしろっての!
後追いすんの、大変なんやで。ったく。

『・・・やで』ってつくと、
あら東海地区ですか?
って思ってしまうのは私だけでしょうか?
違ってたらすみませんm(__)m

>自分の用事を優先させよう。
そうですよね。全く。
言われた仕事ばっかり先にやってて、
「あ、あたしさっきまで何してたっけ?」
がしょっちゅうなんですよね(:_;)

いまも既に、私、今日朝から何してたっけ・・・。
って感じです。

だから今日は仕事やーめた(おいおい・・・)

かめへんさん。

>名無しさん、じゃなくって、ななほしさん ←こら!

い、いつもすみません。慌てて書くので名を名乗るのを忘れます。

ZELDAさん。
>後で電話の相手から「来客が多い・長い」と嫌味の一つも言われそうですし。
確かにそうですね。
電話を受けた人にもよるかもしれませんが
「この人からの電話急ぎなのかしら?」と気を使って、代わりに用件を聞いてみるなどすれば、相手のかたも安心するでしょうし。

>後の対応を誠実に、かつ、的確にきちんとされていれば、問題ないような気もしますが。
かめへんさんの言うように、電話を取り次げない理由より、その時々の対応の仕方ですよね。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

あっしゅさん・・・。
>ほんと、やめてほしいなら、クビにしろっての!
後追いすんの、大変なんやで。ったく。

『・・・やで』ってつくと、
あら東海地区ですか?
って思ってしまうのは私だけでしょうか?
違ってたらすみませんm(__)m

>自分の用事を優先させよう。
そうですよね。全く。
言われた仕事ばっかり先にやってて、
「あ、あたしさっきまで何してたっけ?」
がしょっちゅうなんですよね(:_;)

いまも既に、私、今日朝から何してたっけ・・・。
って感じです。

だから今日は仕事やーめた(おいおい・・・)

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