yamamoto81

おはつ

はじめまして。
経理初心者ながら、発言させてもらいます。
うまく伝わらなかったら、すいません :cry:

経理の仕事上、本当に提出物が遅くなるのは困りますよね・・・
特に月末は。

私の職場は、経理が一人でどうしても経理なりの大変さが
伝わりにくいみたいです。
てるさんの上司の方もそうなんでしょうかね・・・?
営業など他の部署が忙しい時期がある様に、経理でも忙しい日が
あるんですよね。
それに、月末となると毎月。

私は、てるさんが経理部門として発言した内容は間違ってないと
思いますよ。
忙しい時期って、どうしても周りも同じ様に忙しい事を忘れがち
になっちゃう気がするんですよね。
もしかしたら、てるさんの上司の方もそうだったんでしょうか?

嫌な事や、上手く伝わらずイライラしたここで吐き出して下さい。
お話聞かせてください!

お仕事お互いにがんばりましょー。
偉そうに長々失礼しました!!

はじめまして。
経理初心者ながら、発言させてもらいます。
うまく伝わらなかったら、すいません :cry:

経理の仕事上、本当に提出物が遅くなるのは困りますよね・・・
特に月末は。

私の職場は、経理が一人でどうしても経理なりの大変さが
伝わりにくいみたいです。
てるさんの上司の方もそうなんでしょうかね・・・?
営業など他の部署が忙しい時期がある様に、経理でも忙しい日が
あるんですよね。
それに、月末となると毎月。

私は、てるさんが経理部門として発言した内容は間違ってないと
思いますよ。
忙しい時期って、どうしても周りも同じ様に忙しい事を忘れがち
になっちゃう気がするんですよね。
もしかしたら、てるさんの上司の方もそうだったんでしょうか?

嫌な事や、上手く伝わらずイライラしたここで吐き出して下さい。
お話聞かせてください!

お仕事お互いにがんばりましょー。
偉そうに長々失礼しました!!

返信