みなさまこんにちわ。いつも拝見&参考にさせてもらっています。
飲食店の経理総務をしているのですが、パートアルバイトの有給休暇って皆様どうしてますか??
労基法によれば当然比例付与するべきだという事はわかっているのですが、他社さんはどうされているのかな〜と思いまして。
一店舗から始めた店も、いまや数店舗となり、一人で総務をキリモリしていて、頭を抱える毎日です。
労働条件通知書なんかもきちんとしなくては・・・とは思いつつもなかなか実行できません。
なにかコメントいただければ、と存じます・・・。
みなさまこんにちわ。いつも拝見&参考にさせてもらっています。
飲食店の経理総務をしているのですが、パートアルバイトの有給休暇って皆様どうしてますか??
労基法によれば当然比例付与するべきだという事はわかっているのですが、他社さんはどうされているのかな〜と思いまして。
一店舗から始めた店も、いまや数店舗となり、一人で総務をキリモリしていて、頭を抱える毎日です。
労働条件通知書なんかもきちんとしなくては・・・とは思いつつもなかなか実行できません。
なにかコメントいただければ、と存じます・・・。