総務部に所属し経理を担当しております。
人員構成は、取締役(部長)、課長、私、女性スタッフです。
来年の5月で取締役(部長)の退任がほぼ確定しており、今後
どうするのか不安でなりません。
チャンスといえばチャンスなのですが、今の現状スタッフで
運営するには心許ない状況なのです。
増員も考えているようですが、今現在動きが無く時間ばかり
過ぎております。
課長は、給与や社会保険、採用等の総務的な事が役割で
経理関係は無に等しい。
取締役(部長)も、はっきりこの仕事は誰々と言ってくれたら
いいのですが、それも曖昧のままです。
今後、何をどうしたらよいのか・・・
総務部に所属し経理を担当しております。
人員構成は、取締役(部長)、課長、私、女性スタッフです。
来年の5月で取締役(部長)の退任がほぼ確定しており、今後
どうするのか不安でなりません。
チャンスといえばチャンスなのですが、今の現状スタッフで
運営するには心許ない状況なのです。
増員も考えているようですが、今現在動きが無く時間ばかり
過ぎております。
課長は、給与や社会保険、採用等の総務的な事が役割で
経理関係は無に等しい。
取締役(部長)も、はっきりこの仕事は誰々と言ってくれたら
いいのですが、それも曖昧のままです。
今後、何をどうしたらよいのか・・・