お世話様です。
会社で総務経理をしております。
会社は自社ビルです。
ベランダのような部分があり、そこに
園芸植物を会社経費で種子や苗を買って育てています。
今のように酷暑になる少し前の時期ですが、
窓を開けていると蚊が上記の部分から入ってきたり
していました。
社員から電子蚊取器を買ってほしいとの希望が
あり、会社経費で買いました。
それを総務経理部門内で会社経費でそこまで手当するのは
どうかという疑問の声が出ました。
それほどおかしい支出ではない、社員への過剰サービスでは
ないと思いますが、みなさんはどう思いますか?
こういうのは相対的な評価なのは承知していますが、
できましたら第三者のご意見を聞きたかったので。
よろしくお願いします。
お世話様です。
会社で総務経理をしております。
会社は自社ビルです。
ベランダのような部分があり、そこに
園芸植物を会社経費で種子や苗を買って育てています。
今のように酷暑になる少し前の時期ですが、
窓を開けていると蚊が上記の部分から入ってきたり
していました。
社員から電子蚊取器を買ってほしいとの希望が
あり、会社経費で買いました。
それを総務経理部門内で会社経費でそこまで手当するのは
どうかという疑問の声が出ました。
それほどおかしい支出ではない、社員への過剰サービスでは
ないと思いますが、みなさんはどう思いますか?
こういうのは相対的な評価なのは承知していますが、
できましたら第三者のご意見を聞きたかったので。
よろしくお願いします。