いつもお世話になっております。
新規採用者の契約、諸保険手続きについて
お尋ねいたします。
4月1日から正式に雇用なのですが
引継ぎの関係で、3月中に何日か出勤してもらう
予定です。
3月は時間給でパート契約書を交わし、4月からは月給の
嘱託職員の契約を結び雇用保険、社会保険加入の手続きを
するという方向で考えております。
これは、正しい方法でしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
新規採用者の契約、諸保険手続きについて
お尋ねいたします。
4月1日から正式に雇用なのですが
引継ぎの関係で、3月中に何日か出勤してもらう
予定です。
3月は時間給でパート契約書を交わし、4月からは月給の
嘱託職員の契約を結び雇用保険、社会保険加入の手続きを
するという方向で考えております。
これは、正しい方法でしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。