tiroと申します。
初めて投稿します。
私は日商2級なら持っていますが、実務は全くの未経験です。5ヶ月前に中小企業の経理総務部で入社し、現在に至ります。
そこで私の悩みなんですが、間違いや無駄を減らして信用されるようになりたいです。気をつけていても、失敗をしてやり直しっていうことが多く自分が自分で嫌になります。最初はみなさんそうだったのでしょうか?
漠然とした悩みですみません。何卒宜しくお願い致します。
tiroと申します。
初めて投稿します。
私は日商2級なら持っていますが、実務は全くの未経験です。5ヶ月前に中小企業の経理総務部で入社し、現在に至ります。
そこで私の悩みなんですが、間違いや無駄を減らして信用されるようになりたいです。気をつけていても、失敗をしてやり直しっていうことが多く自分が自分で嫌になります。最初はみなさんそうだったのでしょうか?
漠然とした悩みですみません。何卒宜しくお願い致します。