以前「経理の疑問」の方で質問させていただきましたが、
通勤定期券と外出経路の重複について、
上司と相談した結果、重複請求は認めない方向になりました。
出張旅費規程にも条文を載せて運用するつもりです。
条文の内容は社労士の先生に添削してもらっています。
就業規則の改正は労働基準監督署に届け出る必要があると思いますが、
出張旅費規程の場合も届出は必要なのでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。
以前「経理の疑問」の方で質問させていただきましたが、
通勤定期券と外出経路の重複について、
上司と相談した結果、重複請求は認めない方向になりました。
出張旅費規程にも条文を載せて運用するつもりです。
条文の内容は社労士の先生に添削してもらっています。
就業規則の改正は労働基準監督署に届け出る必要があると思いますが、
出張旅費規程の場合も届出は必要なのでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。