お世話になります。
弊社製品の一部部品に「有害物質」が混入している事が判明しました。
部品自体は、その専門のメーカーからの取寄せではありますが、製品として販売しているのは弊社なので、弊社でリコールをする可能性があります。
それに伴い、保険を使う必要もあると思います。
大まかにどのような流れで、リコールをし、それに伴う、費用等をどのように処理するものなのか、また、総務・庶務の業務として、どのような手配が必要になるのか、ご教授下さいますようお願いいたします。
尚、緊急を要する被害はありません。
宜しくお願いいたします。
お世話になります。
弊社製品の一部部品に「有害物質」が混入している事が判明しました。
部品自体は、その専門のメーカーからの取寄せではありますが、製品として販売しているのは弊社なので、弊社でリコールをする可能性があります。
それに伴い、保険を使う必要もあると思います。
大まかにどのような流れで、リコールをし、それに伴う、費用等をどのように処理するものなのか、また、総務・庶務の業務として、どのような手配が必要になるのか、ご教授下さいますようお願いいたします。
尚、緊急を要する被害はありません。
宜しくお願いいたします。