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離職証明書の賃金について

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離職証明書の賃金について

2008/04/04 16:23

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おはつ

回答数:2

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はじめまして、よろしくお願いします。
現在、経理がまったくわからないまま、一人で事務をやっていました。
今勤めている会社の経営が苦しく、給与も2ヶ月もらっていません。会社の都合による退職となりそうですが、離職証明書に記入する賃金額は未払い分も含めて記入して良いのでしょうか?実際に支給された金額を記入でしょうか?
その際の給与台帳には、未払い給与の金額と分けて記載するのでしょうか?

はじめまして、よろしくお願いします。
現在、経理がまったくわからないまま、一人で事務をやっていました。
今勤めている会社の経営が苦しく、給与も2ヶ月もらっていません。会社の都合による退職となりそうですが、離職証明書に記入する賃金額は未払い分も含めて記入して良いのでしょうか?実際に支給された金額を記入でしょうか?
その際の給与台帳には、未払い給与の金額と分けて記載するのでしょうか?

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1. Re: 離職証明書の賃金について

2008/04/05 08:54

じど

常連さん

編集

こんにちは。

未払い分も含めて記入でいいと思います。
そして、備考欄に"未払い(○月○日支給予定)"
と記入すれば職安での処理は大丈夫でした。

こんにちは。

未払い分も含めて記入でいいと思います。
そして、備考欄に"未払い(○月○日支給予定)"
と記入すれば職安での処理は大丈夫でした。

返信

2. Re: 離職証明書の賃金について

2008/04/05 09:21

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おはつ

編集

ありがとうございました!助かりました

ありがとうございました!助かりました

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