皆様のお知恵をお借りしたく投稿しました。
2つ質問があります。
1・議事録の綴じ方には、何か決まりごとのようなものはありますでしょうか。
契約書を作成するときに使われる「袋とじ」がありますが、
枚数に限らず、そういった綴じ方をしなくてはいけないのでしょうか。
皆様の会社ではどのような綴じ方をしていらっしゃいますか。
2.有限会社なので、去年までは「社員総会」でしたが
会社法が新しくなったので今年から
「株主総会」にしなくてはいけないと税理士さんから言われました。
気をつけなければならないことは、何かありますでしょうか。
皆様のお知恵をお借りしたく投稿しました。
2つ質問があります。
1・議事録の綴じ方には、何か決まりごとのようなものはありますでしょうか。
契約書を作成するときに使われる「袋とじ」がありますが、
枚数に限らず、そういった綴じ方をしなくてはいけないのでしょうか。
皆様の会社ではどのような綴じ方をしていらっしゃいますか。
2.有限会社なので、去年までは「社員総会」でしたが
会社法が新しくなったので今年から
「株主総会」にしなくてはいけないと税理士さんから言われました。
気をつけなければならないことは、何かありますでしょうか。