わが社(と一応言う事にします(笑)お手伝いなので)は
年金所得者を雇用しています。
一応正社員の出社日数の2/3日数という規定があるといいうことでそれでお願いしています。
それ以外に、金額的な範囲がないのか!と聞くと、判らないといわれました。
年金所得者を雇う場合、どのような点に注意し、会社の方で調べられる範囲があれば、調べて、限度を超えないようにしたいのですが。
ネットでの年金者の情報は少なく、大概、本人でないとわからない範囲ばかりです。
どなたか情報がございましたら、お教えください
わが社(と一応言う事にします(笑)お手伝いなので)は
年金所得者を雇用しています。
一応正社員の出社日数の2/3日数という規定があるといいうことでそれでお願いしています。
それ以外に、金額的な範囲がないのか!と聞くと、判らないといわれました。
年金所得者を雇う場合、どのような点に注意し、会社の方で調べられる範囲があれば、調べて、限度を超えないようにしたいのですが。
ネットでの年金者の情報は少なく、大概、本人でないとわからない範囲ばかりです。
どなたか情報がございましたら、お教えください