•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

業務請書の印紙について

質問 回答受付中

業務請書の印紙について

2006/04/04 15:15

bambina

おはつ

回答数:1

編集

初歩的な質問で申し訳ありません。
印紙について教えてください。

業務発注書というものを受け取りました。
3枚セットで、業務発注書・付帯条件・業務発注請書というものです。

業務発注書には内容や期間が記載されており、金額は書いていません。
付帯条件という用紙が別にもう一枚あり、そちらに単価が記載されています。

業務発注請書には、内容と請負者の名前の記載のみです。
印紙を省く為に、付帯条件という用紙を添付したのかなぁとも思ったのですが、、、。

この場合は、印紙は貼らなくてもいいんでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。
印紙について教えてください。

業務発注書というものを受け取りました。
3枚セットで、業務発注書・付帯条件・業務発注請書というものです。

業務発注書には内容や期間が記載されており、金額は書いていません。
付帯条件という用紙が別にもう一枚あり、そちらに単価が記載されています。

業務発注請書には、内容と請負者の名前の記載のみです。
印紙を省く為に、付帯条件という用紙を添付したのかなぁとも思ったのですが、、、。

この場合は、印紙は貼らなくてもいいんでしょうか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re: 業務請書の印紙について

2006/04/09 23:06

おけ

さらにすごい常連さん

編集

文書参照で単価等が確認出来る場合には、
金額の入った契約書とみなされるはずですよん。

文書参照で単価等が確認出来る場合には、
金額の入った契約書とみなされるはずですよん。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています