質問させていただきます。
経済福祉センターというところより
題名の書類が届きました。
「この報告書を記入する際の資料です」
と「労働保険状況確認表」が同封されています。
この「労働保険状況確認表」に書かれていない人が
2名おります。
17年11月入社と18年1月入社です
また、役員2名は
「労災保険特別加入者」になっています。
途中で入社した2名を含めて
平成17年4月から18年3月までの
各月の賃金を記入して
返送すればよいのかと思いますが
1)賃金は、税込みの金額でしょうか?
2)新しい2名のうち、1名は役員で労働者扱いですが
事業主と同居しています。
たいへん初歩的な質問だと思いますが
どなたか、よろしくお願いいたします。
質問させていただきます。
経済福祉センターというところより
題名の書類が届きました。
「この報告書を記入する際の資料です」
と「労働保険状況確認表」が同封されています。
この「労働保険状況確認表」に書かれていない人が
2名おります。
17年11月入社と18年1月入社です
また、役員2名は
「労災保険特別加入者」になっています。
途中で入社した2名を含めて
平成17年4月から18年3月までの
各月の賃金を記入して
返送すればよいのかと思いますが
1)賃金は、税込みの金額でしょうか?
2)新しい2名のうち、1名は役員で労働者扱いですが
事業主と同居しています。
たいへん初歩的な質問だと思いますが
どなたか、よろしくお願いいたします。