お久しぶりに投稿させていただきます。
弊社ではお客様から電話などで注文いただいた品を直接届けたり、宅急便で送ったりして納品していますが、納品書の日付を書くときにこれまでは注文を受けた日を納品書に記載していました。工事の場合は実際工事を行った日付けが売上日になります、と税理士さんから教えられたので納得なんですが、商品の納品については受注日が売上日、請求日として伝票に入る日付は単純に
伝票を発行した日付ということでいいんですか?
よろしくお願い致します。
お久しぶりに投稿させていただきます。
弊社ではお客様から電話などで注文いただいた品を直接届けたり、宅急便で送ったりして納品していますが、納品書の日付を書くときにこれまでは注文を受けた日を納品書に記載していました。工事の場合は実際工事を行った日付けが売上日になります、と税理士さんから教えられたので納得なんですが、商品の納品については受注日が売上日、請求日として伝票に入る日付は単純に
伝票を発行した日付ということでいいんですか?
よろしくお願い致します。