おつかれさまです。いつも参考にさせていただいて助かってます。
かなり実務的で簡単すぎる質問で恐縮ですが、みなさんはどのようにされているか
参考までにご意見をお聞かせください。
増減内訳書、算出内訳書はどこにファイルしていますか?
うちでは資格喪失届などど一緒に、時系列でどんどん重ねていっているだけです。
ちなみに「保険料納入告知額・領収済額通知書」だけは給与明細と一緒にしています。
お金の出入りだから経理関係に綴じたほうがいいのか、社保として小分類までするのか
そもそも要保管なのか(?!)迷ってしまってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
おつかれさまです。いつも参考にさせていただいて助かってます。
かなり実務的で簡単すぎる質問で恐縮ですが、みなさんはどのようにされているか
参考までにご意見をお聞かせください。
増減内訳書、算出内訳書はどこにファイルしていますか?
うちでは資格喪失届などど一緒に、時系列でどんどん重ねていっているだけです。
ちなみに「保険料納入告知額・領収済額通知書」だけは給与明細と一緒にしています。
お金の出入りだから経理関係に綴じたほうがいいのか、社保として小分類までするのか
そもそも要保管なのか(?!)迷ってしまってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m