•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

辞令の押印

質問 回答受付中

辞令の押印

2005/03/30 17:30

poe

ちょい参加

回答数:2

編集

立ち上げたばかりの会社で手探りで総務関係を担当しています。

来月の昇給にあたり社長から昇給辞令を作るように依頼されました。
文面自体はサンプル文面のサイトなどを参考にして一応出来たの
ですが、辞令というのは、押印(社印?代表社印?)が
必要なのでしょうか?

まったく知識がなくて恥ずかしいのですが、
教えてください。

ちなみに、署名は会社名+代表取締役です。

立ち上げたばかりの会社で手探りで総務関係を担当しています。

来月の昇給にあたり社長から昇給辞令を作るように依頼されました。
文面自体はサンプル文面のサイトなどを参考にして一応出来たの
ですが、辞令というのは、押印(社印?代表社印?)が
必要なのでしょうか?

まったく知識がなくて恥ずかしいのですが、
教えてください。

ちなみに、署名は会社名+代表取締役です。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 辞令の押印

2005/03/30 17:45

よしぞう

常連さん

編集

こんばんは。
参考になるか分かりませんが、
弊社では、会社名+代表者の印の押印があります。

こんばんは。
参考になるか分かりませんが、
弊社では、会社名+代表者の印の押印があります。

返信

2. Re: 辞令の押印

2005/03/31 10:50

poe

ちょい参加

編集

yoshizouさま
ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

yoshizouさま
ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています