お世話になります。
当事業所の下請け業者(法人でなく個人経営)の事業主が
亡くなり、そこで働いていた従業員が屋号を引き継ぎ
代表者となることが決まりました。
この場合、新代表者の口座に単純に前事業主と契約していた
請負費を支払いしても良いのでしょうか?
個人経営の為に今までも前事業主の個人口座に支払いしていて
亡くなった方の口座には支払い出来ないと思うのですが。
ご教示願います。
お世話になります。
当事業所の下請け業者(法人でなく個人経営)の事業主が
亡くなり、そこで働いていた従業員が屋号を引き継ぎ
代表者となることが決まりました。
この場合、新代表者の口座に単純に前事業主と契約していた
請負費を支払いしても良いのでしょうか?
個人経営の為に今までも前事業主の個人口座に支払いしていて
亡くなった方の口座には支払い出来ないと思うのですが。
ご教示願います。