経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 期ズレ経費について
2011/11/05 18:17
ご返信ありがとうございます!
>御社は1年決算でしょうか?
>「上期」ということは「下期」もあるのですよね、きっと。。。
>修正申告が必要なのは決算期間を超えた場合に必要なのであって、
>上期+下期=決算期間内であれば、修正申告の必要はありません。
弊社は1年決算になります。但し、四半期毎に決算発表をしており、
そこに影響は出ますが、その点は修正申告対象にはなりませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます!
>御社は1年決算でしょうか?
>「上期」ということは「下期」もあるのですよね、きっと。。。
>修正申告が必要なのは決算期間を超えた場合に必要なのであって、
>上期+下期=決算期間内であれば、修正申告の必要はありません。
弊社は1年決算になります。但し、四半期毎に決算発表をしており、
そこに影響は出ますが、その点は修正申告対象にはなりませんでしょうか。
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | RTG | 2011/10/31 10:09 | |
1 | nova | 2011/11/02 19:41 | |
2 | RTG | 2011/11/05 18:17 | |
3 | nova | 2011/11/06 09:28 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.