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領収書を紛失してしまった場合

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領収書を紛失してしまった場合

2010/09/21 17:11

hisa

おはつ

回答数:2

編集

個人事業の主人の手伝いで、妻の私が自分の仕事の合間に事務処理をしています。そのため主人が書いておいた伝票をまとめて入力するのですが、入力前の伝票と領収書を1か月分紛失してしまいました :-(  一生懸命見つけてはいるのですが、もし出てこなかったらどうしたらよいのでしょうか…。
アドバイスよろしくお願いします

個人事業の主人の手伝いで、妻の私が自分の仕事の合間に事務処理をしています。そのため主人が書いておいた伝票をまとめて入力するのですが、入力前の伝票と領収書を1か月分紛失してしまいました :-(  一生懸命見つけてはいるのですが、もし出てこなかったらどうしたらよいのでしょうか…。
アドバイスよろしくお願いします

この質問に回答
回答

Re: 領収書を紛失してしまった場合

2010/09/24 08:17

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

なかなかレスが付きづらいご質問ですね。
私は個人事業の処理については経験がなく精通しておりませんので、
一般論的な事しか書けませんけど・・・

これはご主人様の記憶に頼るしかないのですが、
領収書については再発行してもらえる先にはそれを依頼する。
あとは税務署に相談してみる。

といったところでしょうか。

さて、今頃既に見つかっていれば宜しいのですが・・・。

こんにちは。

なかなかレスが付きづらいご質問ですね。
私は個人事業の処理については経験がなく精通しておりませんので、
一般論的な事しか書けませんけど・・・

これはご主人様の記憶に頼るしかないのですが、
領収書については再発行してもらえる先にはそれを依頼する。
あとは税務署に相談してみる。

といったところでしょうか。

さて、今頃既に見つかっていれば宜しいのですが・・・。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 hisa 2010/09/21 17:11
1
Re: 領収書を紛失してしまった場合
らん 2010/09/24 08:17
2 Frol 2010/09/28 18:01