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助け合い

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離職票の交付

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離職票の交付

2009/10/29 11:40

doremi080

おはつ

回答数:2

編集

こんにちは

先日、入社された社員さんが 入社日より10日にて 
自己都合により退職されました

この様な場合でも 離職票は交付しないといけないのでしょうか?

小さな事務所で手続きはすべて1人でしているのですが
初めてのケースのため わかりません

アドバイス よろしくお願いいたします。

こんにちは

先日、入社された社員さんが 入社日より10日にて 
自己都合により退職されました

この様な場合でも 離職票は交付しないといけないのでしょうか?

小さな事務所で手続きはすべて1人でしているのですが
初めてのケースのため わかりません

アドバイス よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 離職票の交付

2009/10/30 16:13

unu

常連さん

編集

ご質問にぴったりな回答をされているサイトがありますのでご紹介します。

総務の森
http://www.soumunomori.com/column/article/atc-56508/

原則的に本人からの希望があれば手続きしないといけないようです。

ご質問にぴったりな回答をされているサイトがありますのでご紹介します。

総務の森
http://www.soumunomori.com/column/article/atc-56508/

原則的に本人からの希望があれば手続きしないといけないようです。

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 doremi080 2009/10/29 11:40
1
Re: 離職票の交付
unu 2009/10/30 16:13
2 doremi080 2009/11/04 10:10