いつもお世話になります。
職員が今月病気でお休みしています。
有給休暇使用期間と無給期間があります。
有給休暇使用分の給与支給が5万ほどあるのですが、それから通常通り社会保険料、税金等控除したのでよいのでしょうか。
雇用保険は支給額に対して計算するので、本人が1日も出勤してなくても控除してよいのでしょうか。
うまくかけなくてすみません。
よろしくお願いします。
いつもお世話になります。
職員が今月病気でお休みしています。
有給休暇使用期間と無給期間があります。
有給休暇使用分の給与支給が5万ほどあるのですが、それから通常通り社会保険料、税金等控除したのでよいのでしょうか。
雇用保険は支給額に対して計算するので、本人が1日も出勤してなくても控除してよいのでしょうか。
うまくかけなくてすみません。
よろしくお願いします。