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常連さん

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いつもお世話になります。

職員が今月病気でお休みしています。
有給休暇使用期間と無給期間があります。

有給休暇使用分の給与支給が5万ほどあるのですが、それから通常通り社会保険料、税金等控除したのでよいのでしょうか。
雇用保険は支給額に対して計算するので、本人が1日も出勤してなくても控除してよいのでしょうか。

うまくかけなくてすみません。
よろしくお願いします。


 
 

いつもお世話になります。

職員が今月病気でお休みしています。
有給休暇使用期間と無給期間があります。

有給休暇使用分の給与支給が5万ほどあるのですが、それから通常通り社会保険料、税金等控除したのでよいのでしょうか。
雇用保険は支給額に対して計算するので、本人が1日も出勤してなくても控除してよいのでしょうか。

うまくかけなくてすみません。
よろしくお願いします。