いつもお世話になっております。
今月末で退職予定の従業員がおります。
国保に切り替える為に 社会保険資格喪失証明書 を用意して欲しいと依頼がありました。
今までは、会社で作ったフォーマットがあり、それを使っており 特に問題はなかったのですが、社会保険庁のホームページからダウンロードできるフォーマットを見つけました。
これは、特に決まりがなければ 会社で作ったフォーマットを今回は利用しようと思いますが問題はないでしょうか?
よろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。
今月末で退職予定の従業員がおります。
国保に切り替える為に 社会保険資格喪失証明書 を用意して欲しいと依頼がありました。
今までは、会社で作ったフォーマットがあり、それを使っており 特に問題はなかったのですが、社会保険庁のホームページからダウンロードできるフォーマットを見つけました。
これは、特に決まりがなければ 会社で作ったフォーマットを今回は利用しようと思いますが問題はないでしょうか?
よろしくお願い致します。