はじめまして、、、
経理めちゃくちゃ初心者のものです。。。
初歩的過ぎて質問するのも恥ずかしいのですが
経理は私1人で処理して、最終的に税理士さんに
みてもらっていますが、月1・2度程しか質問する
機会がなく困っています。
教えて下さい。。。
今、各店舗の小口精算の処理をしておりますが、、、
手が止まってしまいました。。。
ポスター代と書かれた領収書 \5,250-
今、店舗に詳しい内容を確認していますが、
これは、店舗の広告用(メニューとか)のポスターなら広告宣伝?
で良いのですか?
それか、店舗内に飾る装飾として海の絵とかのポスターなら
備品?ですか?
教えて下さい。
はじめまして、、、
経理めちゃくちゃ初心者のものです。。。
初歩的過ぎて質問するのも恥ずかしいのですが
経理は私1人で処理して、最終的に税理士さんに
みてもらっていますが、月1・2度程しか質問する
機会がなく困っています。
教えて下さい。。。
今、各店舗の小口精算の処理をしておりますが、、、
手が止まってしまいました。。。
ポスター代と書かれた領収書 \5,250-
今、店舗に詳しい内容を確認していますが、
これは、店舗の広告用(メニューとか)のポスターなら広告宣伝?
で良いのですか?
それか、店舗内に飾る装飾として海の絵とかのポスターなら
備品?ですか?
教えて下さい。