•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

60歳を迎えた役員の事務手続きは?

質問 回答受付中

60歳を迎えた役員の事務手続きは?

2008/06/20 16:36

kuko

積極参加

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。
全く頭になく今になって不安にかられております。
よろしくお願いします。

昨年60歳になられた役員さんがおられます
(現在61歳。役職は取締役会長です。)
役員報酬は70万で、雇用保険はなし、社会保険に加入している状態です。
定年はなく退社の予定はありません。
扶養で奥さんがいらっしゃいますが、まだ50代です。

労務担当者として
昨年、60歳到達時に何か必要な事務手続きがあったのでしょうか?
社内で60歳を迎えるのはこの役員さんが初めてになります。

いつもお世話になっております。
全く頭になく今になって不安にかられております。
よろしくお願いします。

昨年60歳になられた役員さんがおられます
(現在61歳。役職は取締役会長です。)
役員報酬は70万で、雇用保険はなし、社会保険に加入している状態です。
定年はなく退社の予定はありません。
扶養で奥さんがいらっしゃいますが、まだ50代です。

労務担当者として
昨年、60歳到達時に何か必要な事務手続きがあったのでしょうか?
社内で60歳を迎えるのはこの役員さんが初めてになります。

この質問に回答
回答

Re: 60歳を迎えた役員の事務手続きは?

2008/08/05 14:46

kuko

積極参加

編集

yukim729さん

お答え頂きまして、ありがとうございました。
安心いたしました。

yukim729さん

お答え頂きまして、ありがとうございました。
安心いたしました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kuko 2008/06/20 16:36
1 yukim729 2008/08/05 08:41
2
Re: 60歳を迎えた役員の事務手続きは?
kuko 2008/08/05 14:46