はじめまして
いつも参考にさせていただいています。
早速、質問なのですが、以前に取り交わした契約書があります。
今回、追加事項がでましたので、契約書の補充をすることになりました。
その場合の書き方がわかりません。
上司には、前回の内容も記載し、金額がこの金額に変わったことを書くよう指示されました。
雛形とか、作り方を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
はじめまして
いつも参考にさせていただいています。
早速、質問なのですが、以前に取り交わした契約書があります。
今回、追加事項がでましたので、契約書の補充をすることになりました。
その場合の書き方がわかりません。
上司には、前回の内容も記載し、金額がこの金額に変わったことを書くよう指示されました。
雛形とか、作り方を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。