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助け合い

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EXCEL-リスト定義-

質問 回答受付中

EXCEL-リスト定義-

2008/06/25 15:42

ゆ-

さらにすごい常連さん

回答数:3

編集

お世話になります。

EXCEL入力規則の機能で、リストがありますが、リストを次のように設定することは出来ますでしょうか?
平行して調べてはいるのですが、なかなか・・・ :-(

リスト1
A〜D
リストA
リストB
リストC

リスト1でAを選択したら、
次の列のセルを自動的に「リストA」にしたいのですが、
どうしたらよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

お世話になります。

EXCEL入力規則の機能で、リストがありますが、リストを次のように設定することは出来ますでしょうか?
平行して調べてはいるのですが、なかなか・・・ :-(

スト1
A〜D
ストA
ストB
ストC

スト1でAを選択したら、
次の列のセルを自動的に「リストA」にしたいのですが、
どうしたらよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: EXCEL-リスト定義-

2008/06/26 14:40

たーちゃんぐ

積極参加

編集

お役にたててよかったです。2コ目のはちょっと具体的にどんなかんじか悩みます…
各シートに同じようなテーブルがあって、それぞれから指定した日付のレコードを抜き出して、別のシートにずらっと並べるようなイメージでしょうか?
ひとつのテーブルに同じ日付のレコードが複数あったらどーしたらいいんだろう、とか、集計だけならいけるかも、とか、少し考えてみたけどわかりません。Accessだったらいけそうな気がするんですが、超初心者なのでさらにわかりません笑。そもそも解釈が間違っていたりして、どうでしょう?

先輩諸氏いかがでしょうか… :-o

お役にたててよかったです。2コ目のはちょっと具体的にどんなかんじか悩みます…
各シートに同じようなテーブルがあって、それぞれから指定した日付のレコードを抜き出して、別のシートにずらっと並べるようなイメージでしょうか?
ひとつのテーブルに同じ日付のレコードが複数あったらどーしたらいいんだろう、とか、集計だけならいけるかも、とか、少し考えてみたけどわかりません。Accessだったらいけそうな気がするんですが、超初心者なのでさらにわかりません笑。そもそも解釈が間違っていたりして、どうでしょう?

先輩諸氏いかがでしょうか… :-o

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 ゆ- 2008/06/25 15:42
1 たーちゃんぐ 2008/06/25 17:40
2 ゆ- 2008/06/26 10:33
3
Re: EXCEL-リスト定義-
たーちゃんぐ 2008/06/26 14:40