今、ニュースであってますが、内容が良く解らないでします。
しかし、先日、うちの会社の上役に「社会保険の被保険者資格喪失届」が、社会保険から届きました。(75歳喪失)と原因の欄に記載されてました。 用紙と保険証を一緒に送りました。
このあとの給与支払の時は、社会保険部分は、引かずに支払をした方がよいのでしょうか?
すみません 宜しくお願いします
今、ニュースであってますが、内容が良く解らないでします。
しかし、先日、うちの会社の上役に「社会保険の被保険者資格喪失届」が、社会保険から届きました。(75歳喪失)と原因の欄に記載されてました。 用紙と保険証を一緒に送りました。
このあとの給与支払の時は、社会保険部分は、引かずに支払をした方がよいのでしょうか?
すみません 宜しくお願いします