byakkoya

ちょい参加

回答数:1

編集

ちんぷんかんぷんのまま総務やってます。
建設コンサルタントの現況報告書で、
今までになかった「注記表」が今年からあるようです。
他の書類は過去の書類と決算書とにらめっこして作りましたが、
これはいったい???
決算書だけでは記入できないし、困り果てています。
資料本を買う時間もないし、すみませんが何方かご指導下さい。
お願いします!

ちんぷんかんぷんのまま総務やってます。
建設コンサルタントの現況報告書で、
今までになかった「注記表」が今年からあるようです。
他の書類は過去の書類と決算書とにらめっこして作りましたが、
これはいったい???
決算書だけでは記入できないし、困り果てています。
資料本を買う時間もないし、すみませんが何方かご指導下さい。
お願いします!