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労災が発生しました

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労災が発生しました

2007/10/29 12:37

おはつ

回答数:2

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いつもお世話になっています。
先日、社内で労災が発生しました。
労働基準監督署への書類などの手続きはは、安全衛生管理の方が処理をして下さったので、大丈夫なのですが、給料計算の処理はどうしてよいのか全くわかりません。
発生したのは、末締めの事業所で、被害者は全治2ヶ月の状態です。今月約10日あまりと、来月丸々1ヶ月、来来月20日あまり休むことになりますが、雇用保険や、社会保険料はどうなるのでしょうか?徴収ですか?
それぞれ、提出書類など出てきますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
先日、社内で労災が発生しました。
労働基準監督署への書類などの手続きはは、安全衛生管理の方が処理をして下さったので、大丈夫なのですが、給料計算の処理はどうしてよいのか全くわかりません。
発生したのは、末締めの事業所で、被害者は全治2ヶ月の状態です。今月約10日あまりと、来月丸々1ヶ月、来来月20日あまり休むことになりますが、雇用保険や、社会保険料はどうなるのでしょうか?徴収ですか?
それぞれ、提出書類など出てきますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

この質問に回答
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Re: 労災が発生しました

2007/10/30 09:26

おはつ

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dasrecht様

ありがとうございます。
社会保険料は、給与支給が無くても、控除(請求)というのはなんだかかわいそうな気もしますが、本人へ説明し、支払いをお願いしたいと思います。

dasrecht様

ありがとうございます。
社会保険料は、給与支給が無くても、控除(請求)というのはなんだかかわいそうな気もしますが、本人へ説明し、支払いをお願いしたいと思います。

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0 2007/10/29 12:37
1 dasrecht 2007/10/29 13:04
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Re: 労災が発生しました
2007/10/30 09:26