ホテルで総務を担当しています
この度、配膳人紹介所から契約内容の変更依頼があり、その中で配膳人の人事的管理(賃金台帳作成、源泉税、社会保険事務等)を当社で行う旨の内容が盛り込まれています
現在(過去7年ほど)は先方で行っています
法律で言えばどちらがやらなければならないのでしょうか?
よろしくお願いいたします
先方は派遣会社、委託先ではなく配膳人紹介所です
ホテルで総務を担当しています
この度、配膳人紹介所から契約内容の変更依頼があり、その中で配膳人の人事的管理(賃金台帳作成、源泉税、社会保険事務等)を当社で行う旨の内容が盛り込まれています
現在(過去7年ほど)は先方で行っています
法律で言えばどちらがやらなければならないのでしょうか?
よろしくお願いいたします
先方は派遣会社、委託先ではなく配膳人紹介所です