some

積極参加

回答数:2

編集

総務初心者です。政府管掌健康保険にて
社員の健康診断を実施する際の、手順を教えてください。
まず、社会保険事務所に申し込みをし、
その後に、受診する病院に、健康診断を実施するリストを送付する
くらいでよろしいでしょうか?
日程に関しては、どうすればよろしいでしょうか?
素人な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

総務初心者です。政府管掌健康保険にて
社員の健康診断を実施する際の、手順を教えてください。
まず、社会保険事務所に申し込みをし、
その後に、受診する病院に、健康診断を実施するリストを送付する
くらいでよろしいでしょうか?
日程に関しては、どうすればよろしいでしょうか?
素人な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。