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退職者に出す資料について

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退職者に出す資料について

2007/06/12 11:40

yuiprin

おはつ

回答数:4

編集

宜しくお願い致します。
去年末に入社3ヶ月で退職された方から電話があり、今いる会社に提出しないといけないから、入社した時にもらった「採用通知書」を再発行して欲しいと言われました。
話によると、ウチの会社で年収いくらもらう契約だったのかを知らせないといけない為と言うのです。
当時作成した採用通知書の控えがあるのですが、通知書まで相手の会社に提出しないといけない義務はありますでしょうか?
本人に渡してある、給与支払報告書をもって計算して欲しいと思っているのですが・・・。
宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。
去年末に入社3ヶ月で退職された方から電話があり、今いる会社に提出しないといけないから、入社した時にもらった「採用通知書」を再発行して欲しいと言われました。
話によると、ウチの会社で年収いくらもらう契約だったのかを知らせないといけない為と言うのです。
当時作成した採用通知書の控えがあるのですが、通知書まで相手の会社に提出しないといけない義務はありますでしょうか?
本人に渡してある、給与支払報告書をもって計算して欲しいと思っているのですが・・・。
宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 退職者に出す資料について

2007/06/12 12:32

yuiprin

おはつ

編集

やはり任意になりますよね。
上司と相談の上決めたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

やはり任意になりますよね。
上司と相談の上決めたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

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0 yuiprin 2007/06/12 11:40
1 kaibashira 2007/06/12 12:23
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Re: 退職者に出す資料について
yuiprin 2007/06/12 12:32
3 dasrecht 2007/06/12 14:11
4 kaibashira 2007/06/12 14:43