退職理由を告げないまま、一方的に出社しなくなったパート従業員がいまして、それまでの賃金を支払いたいのですがこちらから連絡がとれなくなってしまいました。
この場合当社の規定の給与支払日での振り込みと、配達記録による給与明細の郵送でもよろしいのでしょうか?
金銭の事だけに慎重にしたいので、皆さんのお知恵をお貸し下さいますよう、お願い致します。
退職理由を告げないまま、一方的に出社しなくなったパート従業員がいまして、それまでの賃金を支払いたいのですがこちらから連絡がとれなくなってしまいました。
この場合当社の規定の給与支払日での振り込みと、配達記録による給与明細の郵送でもよろしいのでしょうか?
金銭の事だけに慎重にしたいので、皆さんのお知恵をお貸し下さいますよう、お願い致します。