お世話になっております。
今月末に労働調査が入るので、賃金台帳などを見直していたら
金額が微妙に違います(給与明細の課税額を記載しなければいけないのに、総支給額を記載していたり・・・)
前年度分は、既に申請していて確定になっているので今更変更はできないのですが、このままだと労働調査にひっかかってしまうのでしょうか?上司は、出来れば賃金台帳だけで調査を終わらせたいと言ってますが。。。他、労働調査とはどのような事を聞かれたりされるのでしょうか?後、今から、これだけは完璧にしておいた方がっていうのがあれば教えて下さい!お願い致します。
お世話になっております。
今月末に労働調査が入るので、賃金台帳などを見直していたら
金額が微妙に違います(給与明細の課税額を記載しなければいけないのに、総支給額を記載していたり・・・)
前年度分は、既に申請していて確定になっているので今更変更はできないのですが、このままだと労働調査にひっかかってしまうのでしょうか?上司は、出来れば賃金台帳だけで調査を終わらせたいと言ってますが。。。他、労働調査とはどのような事を聞かれたりされるのでしょうか?後、今から、これだけは完璧にしておいた方がっていうのがあれば教えて下さい!お願い致します。