先月開店して経理を初めて一人で全てやっているのですが、
従業員から「見込年額報酬を出して欲しい」と言われました。
今年の12月の分までの見込総額を出して、それを従業員の配偶者の会社へ提出して配偶者控除にするためらしいのです。
これって、正しい形式とかあるのでしょうか?
どのように書いて渡したらいいのでしょうか?
無知でお恥ずかしい限りですが、どなたかお願い致します。
先月開店して経理を初めて一人で全てやっているのですが、
従業員から「見込年額報酬を出して欲しい」と言われました。
今年の12月の分までの見込総額を出して、それを従業員の配偶者の会社へ提出して配偶者控除にするためらしいのです。
これって、正しい形式とかあるのでしょうか?
どのように書いて渡したらいいのでしょうか?
無知でお恥ずかしい限りですが、どなたかお願い致します。