ゆ-

さらにすごい常連さん

回答数:3

編集

それぞれの仕事の範疇が分かりません・・・

行政書士と司法書士の違いや
会計士と税理士の違いが分かりません(><)

それぞれの資格を有さなければできないこと、
ぞれぞれの資格があれば、代行できること、
また、それぞれの有資格者に依頼するのが通常ではあるが、別段、無資格であっても、取締役であったり、取締役代理であれば、社員でもできちゃうこと・・・

わかりません・・・

支店登記なんかは通常「司法書士」に依頼するようなことを
聞いたのですが、この間、私1人でやっちゃいました・・
でも、問題なかったんです・・・

有資格者にお願いしなくてもできてしまうことなら、経費を費やしたくないので、詳しい事をご存知の方、もしくはそういったことが分かりやすく解説されているようなURLをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

それぞれの仕事の範疇が分かりません・・・

行政書士と司法書士の違いや
会計士と税理士の違いが分かりません(><)

それぞれの資格を有さなければできないこと、
ぞれぞれの資格があれば、代行できること、
また、それぞれの有資格者に依頼するのが通常ではあるが、別段、無資格であっても、取締役であったり、取締役代理であれば、社員でもできちゃうこと・・・

わかりません・・・

支店登記なんかは通常「司法書士」に依頼するようなことを
聞いたのですが、この間、私1人でやっちゃいました・・
でも、問題なかったんです・・・

有資格者にお願いしなくてもできてしまうことなら、経費を費やしたくないので、詳しい事をご存知の方、もしくはそういったことが分かりやすく解説されているようなURLをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!