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休業中の決算について教えてください。

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休業中の決算について教えてください。

2006/08/22 09:13

hanaco

ちょい参加

回答数:3

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休業をしているのですが、伝票は発生しています。その場合どのように処理すればいいのでしょうか?
会計ソフトへの期首入力もわかりません。

休業をしているのですが、伝票は発生しています。その場合どのように処理すればいいのでしょうか?
会計ソフトへの期首入力もわかりません。

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Re: 休業中の決算について教えてください。

2006/08/24 14:29

hanaco

ちょい参加

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休眠中ですが、売上はあります。平成16年度は決算報告をし税金を納付しています。17年度は、2万円の法人税を払い、伝票は発生しているが、休眠として届けています。平成18年度の処理はどのようにすればいいのでしょうか?18年度の総勘定元帳を作成する場合、17年度のものはどうなるのでしょうか? 16年度の期末残高を参考に入力したらいいのでしょうか?

休眠中ですが、売上はあります。平成16年度は決算報告をし税金を納付しています。17年度は、2万円の法人税を払い、伝票は発生しているが、休眠として届けています。平成18年度の処理はどのようにすればいいのでしょうか?18年度の総勘定元帳を作成する場合、17年度のものはどうなるのでしょうか? 16年度の期末残高を参考に入力したらいいのでしょうか?

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0 hanaco 2006/08/22 09:13
1 TOKUJIN 2006/08/22 21:02
2
Re: 休業中の決算について教えてください。
hanaco 2006/08/24 14:29
3 TOKUJIN 2006/08/24 18:03