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助け合い

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教えてください

2006/04/04 11:33

kapu

おはつ

回答数:2

編集

こんにちは。

経理関係の質問ではなくて申し訳ないのですが、
教えて頂きたいことがあります。

デザインの仕事をしているのですが、
ある会社から名刺作成の依頼を受け、
経理、もしくは経理担当者を
英語表記で入れたいと思っています。
その際の正しい、もしくは一般的な表記は
どう記せばいいのでしょうか?
ちなみに会社自体は経理の方も一人だけという、
小さなところです。
「ウチの名刺にはこう書いてあるよ」等、
ご意見を参考にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

経理関係の質問ではなくて申し訳ないのですが、
教えて頂きたいことがあります。

デザインの仕事をしているのですが、
ある会社から名刺作成の依頼を受け、
経理、もしくは経理担当者を
英語表記で入れたいと思っています。
その際の正しい、もしくは一般的な表記は
どう記せばいいのでしょうか?
ちなみに会社自体は経理の方も一人だけという、
小さなところです。
「ウチの名刺にはこう書いてあるよ」等、
ご意見を参考にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 教えてください

2006/04/05 02:56

kapu

おはつ

編集

dameoyajiさま

さっそくのお答え、ありがとうございます!

あれからこちらでも調べたのですが、
お教えの通り、Accounting Dept.っぽいですねぇ。
これで行こうと思います。

ありがとうございました!

dameoyajiさま

さっそくのお答え、ありがとうございます!

あれからこちらでも調べたのですが、
お教えの通り、Accounting Dept.っぽいですねぇ。
これで行こうと思います。

ありがとうございました!

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kapu 2006/04/04 11:33
1 dameoyaji 2006/04/04 13:19
2
Re: 教えてください
kapu 2006/04/05 02:56