またまた、別の質問です。
ファイルが複数あってそのファイルの集計を取りたいとき、どのような式を設定すればいいですか?
(具体的な話)
A・B・Cと3つ部門それぞれ、各月の経費の実績を入力してもらいます。集計用ファイルに自動計算できるようにするには、どのような式をいれればよいですか?SAM関数だと、設定するセルがあまりにも多すぎます。部門別の表と集計表の表のフォーマットは、すべて一緒です。
またまた、別の質問です。
ファイルが複数あってそのファイルの集計を取りたいとき、どのような式を設定すればいいですか?
(具体的な話)
A・B・Cと3つ部門それぞれ、各月の経費の実績を入力してもらいます。集計用ファイルに自動計算できるようにするには、どのような式をいれればよいですか?SAM関数だと、設定するセルがあまりにも多すぎます。部門別の表と集計表の表のフォーマットは、すべて一緒です。