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事務所を移転するときに必要なことを教えてください

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事務所を移転するときに必要なことを教えてください

2005/08/12 14:59

mika39

おはつ

回答数:2

編集

小規模な会社で事務をしています。

今度事務所を移転することになったのですが
その際に必要な手続き等教えてもらえませんでしょうか?

自分なりにいろいろ調べてみたのですが
これといったマニュアルを見つけることができませんでした。

ビルの中にテナントとして入ることになります。


皆さん宜しくお願いします。

小規模な会社で事務をしています。

今度事務所を移転することになったのですが
その際に必要な手続き等教えてもらえませんでしょうか?

自分なりにいろいろ調べてみたのですが
これといったマニュアルを見つけることができませんでした。

ビルの中にテナントとして入ることになります。


皆さん宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 事務所を移転するときに必要なことを教えてください

2005/08/30 19:15

mika39

おはつ

編集

お礼が遅れて申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。
大変助かりました。参考にさせていただきます。

お礼が遅れて申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。
大変助かりました。参考にさせていただきます。

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0 mika39 2005/08/12 14:59
1 konta 2005/08/12 19:03
2
Re: 事務所を移転するときに必要なことを教えてください
mika39 2005/08/30 19:15