小桃

すごい常連さん

回答数:3

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こんにちは。

会食費について教えてください。

総額・・・・¥45,000
参加者・・・9名
会費・・・・一人¥5,000

内、弊社従業員2名参加(¥10,000)を支払いました。
このときの領収書をいただいたのですが、料金は総額の
¥45,000が記載されていました。
弊社が実際に支払った額とは異なる金額が記載された領収書の保管に悩んでいます。

このような場合、皆さんはどのようにしていますか?
領収書の余白部分に、実際に支払った金額を記載して
他の領収書と一緒に保管(弊社では、スクラップブックに糊付けしてます)でよいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。

会食費について教えてください。

総額・・・・¥45,000
参加者・・・9名
会費・・・・一人¥5,000

内、弊社従業員2名参加(¥10,000)を支払いました。
このときの領収書をいただいたのですが、料金は総額の
¥45,000が記載されていました。
弊社が実際に支払った額とは異なる金額が記載された領収書の保管に悩んでいます。

このような場合、皆さんはどのようにしていますか?
領収書の余白部分に、実際に支払った金額を記載して
他の領収書と一緒に保管(弊社では、スクラップブックに糊付けしてます)でよいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。