naoko

積極参加

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平成16年6月末に、常勤役員から非常勤役員になった方が、今月末に退任になるのですが、当社では非常勤役員になった時に「退職金」を支払いました。なので、今回の退任では「退職金」は出しません。
ですが、退職者には「給与所得の源泉徴収票」「退職所得の源泉徴収票」を退職者に渡しますよね?「退職金」を支払わなくても「退職所得の源泉徴収票」は渡さなければならないのでしょうか? :-(
どなたかお分かりになる方、アドバイス下さい。

平成16年6月末に、常勤役員から非常勤役員になった方が、今月末に退任になるのですが、当社では非常勤役員になった時に「退職金」を支払いました。なので、今回の退任では「退職金」は出しません。
ですが、退職者には「給与所得の源泉徴収票」「退職所得の源泉徴収票」を退職者に渡しますよね?「退職金」を支払わなくても「退職所得の源泉徴収票」は渡さなければならないのでしょうか? :-(
どなたかお分かりになる方、アドバイス下さい。